あいのり→☆ISSY・なぎさ☆mixiでねたばれ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS あいのり→☆ISSY・なぎさ☆mixiでねたばれ

  作成日時 : 2007/02/28 11:47  

トラックバック 0 / コメント 4

〜あいのり なぎさ mixiなどでISSYとのプリクラ公開 旅の裏を暴露!?〜

なぎさはmixiでネタバレして次のようなプリクラを掲載してしまい、あいのりのこれからをネタバレしました。

【なぎさとISSYの告白の瞬間】は
↓からどうぞ
なぎさとISSYの告白動画
*「速報!あいのりの裏バナ・・・」をクリックしてくだい

画像【あいのり なぎさ がmixiで ISSY と帰国することをネタバレしています。】

なぎさの恋が始まりだしたのは、テレビをご覧のみなさんはごぞんじのことでしょう。
お相手はISSYです。あいのりでもお似合いカップルになって日本にもどります。

そのメンバーとは、10月30日放送分から合流した なぎさ こと稲葉和沙。実は映画の主題歌でメジャーデビューする事が決まっていたがそれを蹴ったと告白。また『あいのり』に出演したことを利用するつもりはないと、と宣言して一目おかれる存在になった。(BUBUKA引用)問題なのはここから!なんと彼女はあいのりから一時帰宅で日本に帰ってきた際にmixiで番組の内容から掟破り!あいのり旅内での男性人メンバーISSYとの交際や恋愛などを暴露していたのです。



あいのりだけに関わらずテレビ番組の掟破りをしたなぎさは今後どうしていくかが注目ですね。

「本日帰国したよ、もちろんISSYとだYO」 とISSYと帰国をネタバレします。
なぎさは7月7日に出発の、8月18日に日本着であいのりから帰国しネタバレ、相手はISSYと★。

なぎさはMIXIにて
「きのうまじ、呑みすぎだった、また記憶とんで知らんとこ居たよう・・・」
と未成年での飲酒告白しちゃったなぎさ・・・。
なぎさは知らない男のところで寝てたのでISSYと大喧嘩しました(なかなおりしたYO)。
画像

【なぎさは酔うと記憶がなくなります】

【なぎさのことは心配です。ISSYはなぎさをかなり心配しています】

【知らない男とベッドでなぎさの酔っ払い写真が友人からmixiで流出】は
↓からどうぞ
なぎさ呑みすぎ写真
*「速報!あいのりの裏バナ・・・」をクリックしてくだい


★あいのりなぎさはパブBADD GIRLS赤坂店では「中川なぎ」として勤務中。

★あいのりISSYは出張ホストを辞め、今はなぎさに養ってもらってるとか?!

テーマ

テーマ検索

テーマレーダー

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に帰るってことは知ってたけど、今テレビで放送してるやつはかなり昔な物だったんで驚きましたぁ−(☆'v^p)q
コウ
2007/03/03 20:46
ISSYって元女だって知ってた??
性転換手術してんだよ(`・ω・´)
ゆう
2007/03/05 22:15
文中にある、
↓からどうぞ
なぎさ呑みすぎ写真
*「速報!あいのりの裏バナ・・・」をクリックしてくだい
ってとこをクリックしたら「79000円の料金が発生しました。確認してください。」ってなったんですけど・・・詐欺でしょうか?
あたん
2007/03/06 00:04
詐欺である。

無視が一番。
チキン撲滅
2007/03/06 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文